シータヒーリング 無料ヒーリング

7/7~7/8 リレーションシップ6

love of familyを開催します。
受講条件:ディグディーパーまで終了の方

家族への憤り、憎しみを手放せたら何が起こるでしょうか。シータヒーリングは無条件の愛を学ぶメソッドです。身近な、最も憤りや恨みが生じやすい「家族」、ソウルファミリーへの理解と許しを学べたら、自分自身のことも許し癒されていく。そうして、その先にある愛とは何かという感覚ををつかみ取っていきます。

「love of family、家族全員でセミナーを受け取れました」

きみこさん、2日間どうもありがとうございました。
昨日講座の後に、両親とご先祖さんや私たちのいいところをあげあって、みんなでハグをしたり(うちではハグの習慣がゼロでして、、しかもここ1週間母にハグがずっとしたい気分だったので授業でハグが出てきたのは驚きでした!)いろんな話をすることができ、途中みんな涙しながら深い話ができました。当初自宅で受けるつもりで講座を予約したのですが、パートナーがたまたま両日お家にいることをしり、急遽実家に帰って受けることにしたのですが、題名がlove of familyでもありますし、このためだったんだなーーーと感慨深かったです!お互いに面と向かっていいとこををいい合うって、皆とっても心が癒されるんだなと、両親にとっても貴重な時間になりました。

筋反で引っかかって、何か直感でコレっと感じてビリーフワークをやってもらったものは、相手の方にワークしてもらっていくと、偶然にもここ最近ちょくちょく何かなんだろうこの違和感って引っかかってたものばかりが出てきて一見見全然関係見えないテーマなのに!本当にすごいですね〜!最後から2回目の私がヒーラー役でのワークは途中から何かゴーンと、今までに感じたことのない感覚を感じで、最後のワークのダウンロードでは目のばちばちが激しく、必要な感覚感情のダウンロードを初めてゴーンと感じれた感覚でした。まだまだ亀ペースで、全てをパッと受けれてはないのですが、これまでの目のパチパチとは別のものを感じれた初めての体験で感動しました!
ビリーフワークでお世話になったお相手の方にも大感謝です!
先ほど、母にビリーフワークを勇気を出してしたところ「お母さんこれから変われる気がする!いや変わるよ!」となんだかとってもポジティブな言葉を発現していました!もうすでに講座で学んだこと、徳で家族に変化が出ています。素晴らしい変化です!
とってもとっても深〜い2日間、どうもありがとうございました
ゲームオブライフも楽しみにしております

講師より

Aさん、深い解放の旅、修了おめでとうございます。講座の後に早速ご家族全員で学びをシェアし、実践されたんですね♪素晴らしいです。リレーションシップ6は家族は両親をはじめ、先祖に感謝しリスペクトし、家計全体でチームとなって魂の学びを深めていくことを知ります。感謝とリスペクトを阻むビリーフから解放されることで、Aさんの中には先祖が既にマスターした徳が引き継がれ、Aさんが今回の人生で創造主から教えてもらった徳を何世代も前の先祖まで渡すことが出来ましたね。そう、DNAを私たちは癒しています。DNAを丸ごと、否定せずどんなビリーフが遺伝的レベルにあっても丸ごと受容する、これは自己愛です。DNAを否定したら自分の存在を否定することになるからです。愛と感謝と優しさに満ちた2日間でしたよね。習ったことをすぐに実践し、最も身近な両親と、家族愛について話し合う。それだけで、あなたはあなただけではなくお父さんやお母さんの過去世も癒したかもしれません。私たちが自分を受け止め愛することが、大切な人たちを助けることになる。本当に気づきの多いセミナーですね。そして、創造主からメッセージを受け取れて、おめでとう!初日は「いつかメッセージ分かるのかな」と言っていましたが、2日目にはもう、受け取れていましたね。それはね、あなたが、ビリーフワークを投げ出さず、小手先のテクニックでごまかそうとせず、忠実に「創造主に全部聴いてやる」という本質的なシータヒーリングの形を真摯にチャレンジし、たとえ聴こえなくても一生懸命に繋がろうとし、創造主に問いかけ続けたからです。
あなたは、素直さの徳と、勇気の徳と、勇敢さの徳と、そして創造主を信じる、自分を信じるという徳、相手を癒したいという慈愛の徳を、ワークで実践しました。これも、先祖が遺してくれたあなたのDNAの中に合った、呼び覚ました徳です。素晴らしい学びの瞬間に立ち会えたこと、本当にうれしく思います。共同創造で私にも愛を分かち合ってくれて、ありがとうございました。

— Aさん オンライン受講  

7/9 アルゴリズム オブ ユー

どなたでも受講していただけます。シータヒーリングが一体何のメソッドなのか、ぼんやりとしか把握していないな、という方は「なるほど!」とすっきり。初めてスピリチュアルを学ぶ方は、予想と異なりかなりロジカルに理解できるセミナーです。

シータヒーリング リレーションシップ3感想

「アルゴリズムセミナーを受講して」

正直、全く興味のなかったクラスでしたが、きみこさんのホームページはアルゴリズム・デザインだし、きみこさんからなら、ぜひ受けてみたいと思っての受講でした。
自分の癖を知る上でも、シータヒーリングを知らない人に自信を持って伝える上にも学びが深まりました。
今日のセミナーでも、何度か心に刺さって涙と震えが込み上げるくらい感動してました。
きみこさんの説明で、腑に落ち、やり方も分かり未来に希望をもてたことで、体中の細胞が震えたんだと思います。

『人は放つ感情で、その現実を、作り上げる』ことの理解も深まりました。

自分の現在地を理解し、今日の学びを使って前進していこうとワクワクしています。

今回のアルゴリズムの学びで感情と経験値から問題解決ルートとしての反応してることを理解したことで他者理解、自由意志の尊重などの他者との関わり方にも敬意をもてそうです。

アルゴリズムの学びみならず、きみこさんのシータヒーラーインストラクターとしての豊かな知識が織り交ぜらた、内容の濃い素晴らしいセミナーを受講できたことに感謝です。ありがとうございました。

講師より

Hさん、アルゴリズム、面白いでしょう?このクラスは、Hさんがインストラクターとして基礎からリレ2までを教えるのに受講しておくと捗るセミナーです。底流を別の言い方で誰にでもわかるように教えてくれるからね。全体像が把握しやすいのです。でもテキストがアレなので、インストラクターは教える準備するまでが超~苦戦するセミナーでもあります。つくづく、シータヒーリングを知らない人にシータヒーリングの本質と全体像を1日で教えるというミッションをこなすことは、簡単に見えるクラスであればあるほどめちゃ理解の深さが必要です。なので、涙と震えが来るくらい感動していただけて、報われた=♡というのが最初の感想です。ありがとうございます。嬉しいです。

シータヒーリングがやっているのはメタ認知からの脳科学でもあります。ビリーフワークしなくても、シフトする手法はたくさんあって、アルゴリズムのような感情EIをつかったやり方もありますが、シータヒーリングを使うと(7層を使うと)めちゃくちゃ速い!というね。日常の中で、ぜひ何らかの感情が沸き起ったら、「おや?」この感情は…と、メタ認知してみてくださいね♪
— Hさん  オンライン   

7/13~17、7/20~24 病気と障害

受講条件:インチュイティブアナトミー受講済みの方

シータヒーリング 病気と障害

実際に病気のヒーリング方法を詳しく学びます。書籍が販売されていますが、セミナーは書籍を読んだだけでは実践的に使いこなせないこと、知っておく必要があることも詳しく書籍内容に追加しながら説明していきます。そして何より、このクラスは病気に対するあなた自身が持っている思いこみや恐れを外すビリーフワークがメインです。どんなに知識を持っていても、ヒーラー自身に病気のクライアントさんのセッションをすることへのブロックがあれば、ヒーリングは起こりません。アナトミーのおさらいをしながら、どんなクライアントも癒せるヒーラーに。

病気と障害 ゲストクライアント募集

下記日程につき、無料で受講生からセッション30分を体験していただけるゲストクライアントを募集します。

①お名前を伺い、名前だけであなたをリーディングし、観えたものをお伝えします。先着3名です。
zoomでの参加はありません。後日フィードバックさせていただきます。

②30分無料セッションクライアントは先着2名です。
7/14(火)13時以降40分程度/7/16(木)13時以降40分程度

受講のお問い合わせ、ゲストクライアントのご希望は公式LINEから。